ようやく・・・「6月11日(日)」

 10kmを50分で走った。
 スピード感はないが、以前と変わらぬように走れる。
b0155973_12591634.jpg
 調子に乗らないよう、ごくごく普通に走るしかない。

 年齢的に、何の影響で何処を痛めるか予測がつかない。

 早々に、ここまで来たのだから、走ることを楽しむしかない。

 実は、6月から走り出したに過ぎないのに、7月には陸連のレベルの高い大会へ出場する予定。

 最近のマラソン大会は、誰でも金さえ出せば出場でき、チャラい大会になっているのが不満。

 あの「富士登山競争」でさえ、チャラい奴らのせいで、申し込みが出来ない。

 今後は、チャラい奴らが参加しない、「トラック競技」が主になるだろう。

 大会は挑戦の場であるのに・・・

 今後は、大会に頼らず己を追い込む方法を考えていく。

 過去には、マラソンブームなどなく、どちらかというと馬鹿にされていたため、各地方の大会も含み、応募すれば出場できた。
 自分の限界を追求できた。

 着ぐるみで出場するなら、常人にはできないタイムで、走りぬいてほしい。

 公道に使用制限をかけ、地域の方々に負担をかけ、ボランティアのお世話になる大会に失礼がなく、礼儀をもって出場してもらいたいのが本音。

 


[PR]

by ttsmyt | 2017-06-12 00:40 | トレーニング | Comments(0)  

<< 子供離れ「6月12日(月)」 朝の散歩「6月10日(土)」 >>