「10月6日(金)」

 4人の子供たちの手間は、多少かからなくなった。
 しかし、経済的負担がのしかかる。
 加えて、増えた2匹の犬っコロ。

 散歩での気分転換できることもあるが、出来れば時間は自分のために使いたい。
 
b0155973_12273245.jpg
 夜になれば、末っ子と犬っコロがベッドで眠っている。
 妻がベッドへ入れば、自分の空間はない。
b0155973_12274990.jpg
 自分は、もの心ついたとき、親と一緒に眠ったという記憶はない。

 大学生になった長女が、ベッドにいることもある。

 小さい子供を連れている親を見ると、大変だなあと思う反面、未だ自分も大変だな~なんて思うときもある。

 時間の流れは速いので、こんな生活も、そう長くもないだろう。

 



[PR]

by ttsmyt | 2017-10-09 12:30 | 犬ッコロ | Comments(0)  

<< 手抜きご飯「10月7日(土)」 仕方なく「10月4日(水)」 >>