カテゴリ:陸上競技( 1 )

 

3年ぶりの大会出場「7月8日(土)」

 3年前のこの大会で、右足首を骨折をした。

 それから大会に出るのは止めた。

 しかし、今回も大会出場するよう命じられ、出場した。

 3年前ほどは暑くはない。

 スタートまでの準備は、長年の経験で食事や水分補給などは把握している。

 しかし、身体の回復が遅い今は、練習量やアップの方法が未知で一番難しい。

 何も考えず、故障するくらい思いっきりやるのが一番いいはずなのだが、そこまでの度胸もない。
b0155973_19464643.jpg
 今日のスタートは13時00分。

 39人で走った。

 結果25位 タイムは11分50秒と良くはない。
 走り終わった安心感だけは残る。
 骨折に注意して、インコースを走りすぎないように気を付けた分、神経はすり減った。

 大会に出場するのは、準備期間に緊張感が保てていいと思う。

 しかし、歳のせいかスタート前の緊張感が少ない。

 いい汗を流せた。

 次回につながるような内容ではないが、健康管理に役立った事だけでも良しとするしかない。

 


 今後の課題が多いだけに、先行きは明るくはない。

[PR]

by ttsmyt | 2017-07-08 19:46 | 陸上競技 | Comments(0)