<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ヒザの痛み「4月25日(金)」

 3月に末っ子のバスケに参加以来、またまたヒザが痛みだしてきた。
 以前よりも痛みが強い。
b0155973_16562266.jpg

 気にしても仕方がないので、走って汗を流す。
 コンタクトレンズで運動すると、視界が広くてなかなかいい。
b0155973_16563157.jpg

 今日は600mを念のため走らなかった。
b0155973_16564547.jpg

 痛みが酷くなっているため、午後は整骨院へ行く予定。
人気ブログランキングへ
東京・埼玉・千葉・神奈川で医療、福祉関係の仕事を本気で探している方はコチラ 
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-25 16:57 | トレーニング | Comments(0)  

スタート遅れ「4月23日(水)」

 二日酔いの朝は寝坊。
 ダラダラしていると、無駄に時間が過ぎてしまう。
 
 いつも通りジョグへ行く。
 運動公園では、600mを1本。
 1分50秒。とりあえず70%の力で走った。
 全力で行けば、タイムはあまり変わらず、ヒザの痛みが強くなるだけだろう・・・
b0155973_16541921.jpg

 夕方、買い物のついでに、妻を迎えに行った。
b0155973_16544048.jpg

 夕焼けがきれいなら、なお良かったのだが・・・
 夏至まで、あと二か月。
人気ブログランキングへ
東京・埼玉・千葉・神奈川で医療、福祉関係の仕事を本気で探している方はコチラ 
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-25 16:54 | トレーニング | Comments(0)  

午前のジョグと夜の酒「4月22日(火)」

 午前はジョグ。

 夕方から酒。

 飲み過ぎて記憶なし。
b0155973_1652932.jpg

 いつまでも進歩しない・・・

 画像が残っているのが不思議・・・
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-25 16:52 | | Comments(0)  

海「4月19日(土)」

 妻と出かけた。
 午前は、次女のバスケの公式戦。
 1試合だけ観て引き上げた。
b0155973_14145769.jpg

 そして海へ行く。
b0155973_1495970.jpg

 気分転換には海が1番。
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-20 14:11 | | Comments(0)  

カニ「4月17日(木)」

 末っ子に貝を味見させた。

 しかし、中にカニが入っていたため、食べたくないという・・・
b0155973_1491643.jpg

 同じ生き物、一緒に味わってしまえばいいのに・・・

 今夜もオカズは、貝。
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-20 14:09 | こども | Comments(0)  

中学生になってもブン投げて「4月11日(金)」

 末っ子が帰宅していた。
 いつもどおりバッグをブン投げている・・・

 見本になるべき親が悪いのか・・・
b0155973_1824297.jpg

 夕方、中途半端な時間に、軽くジョグへ行く。
b0155973_1825462.jpg

 やはり、鳥のさえずり・風のささやきは癒される。
b0155973_183199.jpg

 今日も1日が終わる・・・

 飲み過ぎに注意!
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-11 18:03 | こども | Comments(0)  

空港へ「4月11日(金)」

 兄貴と甥っ子が来た。
 甥っ子は台湾で生活してきたが、大学をどこの国にするか考えているようだ。

 そんなんで日本の大学の説明会へ参加し情報収集。

 3日間の滞在も終わり、父と成田空港まで送りに行った。
b0155973_15302438.jpg

 4人で雑談しながらの昼食。
 こちらから台湾へ行く事は、まずないだろう。
 海外へ行く余裕ある生活をしている訳ではないから、仕方がないが・・・
 今日も花粉症で、鼻水とくしゃみが止まらない。
 とりあえず、走ってから部屋トレ。
人気ブログランキングへ
東京・埼玉・千葉・神奈川で医療、福祉関係の仕事を本気で探している方はコチラ 
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-11 15:30 | 家族 | Comments(2)  

農作業「4月10日(木)」

 農作業に誘われた。
 年1回の稲の苗作り。

 ハウスの中は暑い。
 寒さが嫌いな自分には、気持ちがいい。
b0155973_15284320.jpg

 午後はハウスの補修。
b0155973_15285189.jpg

 大した働きもしないで、昼食を御馳走になった上、お土産に野菜を大量に頂いた。

 もちろん夜ご飯は、頂いた野菜がオカズ。

 新鮮な野菜は美味しい。
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-11 15:29 | | Comments(0)  

飲む「4月8日(火)」

 生活環境が変わった。
 適応能力がない。
 順応性もない。

 しかし、酔っ払えば無。
 何も考えない。
b0155973_21133733.jpg

 今夜も思考を停止させ、爆睡。

 長女・次男の入学式が終わり、一安心!
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-08 21:13 | | Comments(0)  

二人の入学式「4月8日(火)」

 末っ子は中学生。
 長女は高校生。
 そんなわけで、妻が中学へ自分は高校の入学式へ行くことになった。
b0155973_21102615.jpg

 時が経つのは早いものだ。
 年を取るのも早いものだ。

 志望校へ入れた長女は幸せだと思う。
b0155973_2111362.jpg

 1次試験で不合格。
 2次試験では志望校を変えず、珍しく我を通した長女。
b0155973_2111051.jpg

 温かく気持ちいい午前だった。

 保護者の説明会があったため、長女は先に帰らせた。

 親としても、身が引き締まった1日だった。
[PR]

by ttsmyt | 2014-04-08 21:11 | こども | Comments(0)