<   2015年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

サンマ「2月26日(木)」

 晩ご飯のサンマが旨かった。

 ご飯がすすむ。
b0155973_21214965.jpg

 読書の集中力がなくなれば、筋肉を刺激。
b0155973_21215814.jpg

 いい循環で事が進んでいる。

 将来が楽しみ!
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-26 21:21 | 食事 | Comments(0)  

肉1.5kg「2月25日(水)」

 豚肉を焼いた。
 タレに漬けて、上手く焼けて一安心。
 味も旨い。
b0155973_22574678.jpg

 大人は十分だが、子供達はもっと食べたっかったのかも。
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-25 22:57 | 食事 | Comments(0)  

花粉症「2月25日(水)」

 午前中は、車の法定点検。
 整骨院で足の治療。
 そして、本を買いに行った。
b0155973_15223540.jpg

 午後は、生ハムを仕込もうかと思ったが、方針を転換。
b0155973_15224432.jpg

 生ハム作成キットがあるのに、1ヶ月以上後に冷燻は難しいだろう。
 おそらく、気温が高くなっているはず。
b0155973_15225326.jpg

 そんな訳で、今夜は豚肉の塊を子供たちに食べさせる。
 一昨日は、牛すじを煮込んだ。
 昨日はモツを煮込んだ。
 今夜の肉で、長男を元気づけてあげようと思う。

 ジイさんから布団干しにされていた鉄棒も返してもらった。
b0155973_1523035.jpg

 スクワットのラックは返してくれない。
 洗濯物や布団干しにトレ器具は、いいらしい・・・

 今日から文武両道で頑張る。
 長男坊や妻以上に、やるしかない。

 花粉症にもマケズ・・・
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-25 15:23 | 健康 | Comments(0)  

気晴らし「2月24日(火)」

 1日中、本を読んでいるのは悪くない。
b0155973_16533022.jpg

 しかし、体力維持や健康管理のために走ることは、やめられない。
b0155973_16533939.jpg

 気温が徐々に上がっているせいか、汗の量が数日前と違う。
b0155973_16534734.jpg

 頭の回転も悪くはない。

 健康に気を付けて、この調子で頑張る。
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-24 16:53 | 学習 | Comments(0)  

刺激「2月23日(月)」

 懸垂の筋肉痛が残っていたが、胸の筋肉を刺激した。
b0155973_20492493.jpg

 ラズベリービールも仕込んだ。
b0155973_20493230.jpg

 1日が過ぎるのは早い。

 時間は無駄に出来ない。
 更に時間を節約していく。
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-23 20:49 | トレーニング | Comments(0)  

夕方「2月20日(金)」

 久しぶりに夕焼けを楽しんだ。
b0155973_15574657.jpg

 子供の成長と、自分の老い。

 やりたいことはたくさんあるが、今は自分の決めた目標に向かうのみ。

 そんな生活も楽しいが、波乗りの欲求だけは負けそう・・・
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-23 15:57 | トレーニング | Comments(0)  

晴れ「2月19日(木)」

 整骨院のお陰で、体の調子がいい。
b0155973_10545529.jpg

 そろそろ筋肉を刺激したいのだが、腕のしびれが出ることを恐れている。

 欲求に任せるしかない。
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-20 10:54 | トレーニング | Comments(0)  

ギムレット「2月13日(金)」

 落ち込む時だってある・・・
b0155973_1255123.jpg

 複雑な心境だったが、旨いギムレットを飲んだ。

 妻と思い出のお店だが、結婚してから一緒には来ていない・・・

 そのうちにきっと・・・
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-14 12:06 | | Comments(0)  

運動公園「2月14日(土)」

 だいぶ暖かくなった。
b0155973_1263378.jpg

 今日も気分良く、汗を流す。
 
 目標には、徐々に進んでいる。

 1年後の自分が楽しみ。
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-14 12:06 | トレーニング | Comments(0)  

久々に・・・「2月11日(水)」

 ようやくジョグで汗を流せた。

 なかなか時間が取れなかっただけに、気持ちがいい。
 整骨院へ通えれば更にいいのだが、そこまで贅沢は言えない。
b0155973_15481891.jpg

 日は長くなったし、快晴で最高。

 もうすぐ、春1番が吹くだろう。
 そして、また冷え込んでから、徐々に春が近づいてくる。
b0155973_15482726.jpg

 2月はあっという間に過ぎる。
 
 そして気が付けば、年度末だ。

 筋肉も刺激したいし、やりたいことが多い。
 細切れの時間を、うまく活用したい。
 今日もまだ、時間がある。
[PR]

by ttsmyt | 2015-02-11 15:52 | トレーニング | Comments(0)