<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

昼寝「2月21日(日)」

 布団をグシャグシャにして、末っ子が犬っコロと寝ていた。
 湯たんぽを使って・・・
b0155973_16355651.jpg

 自分は犬好きではないので、布団で犬が寝ているのは嬉しくない。
b0155973_16360507.jpg

 叩き起こして、犬っコロを放り出そうと思ったが、我慢。

 昨日は犬っコロに咬みつかれた。

 お互いに相性が悪いのは仕方がない・・・
[PR]

by ttsmyt | 2016-02-21 16:36 | こども | Comments(1)  

大会の応援「2月13日(土)」

 中距離の応援へ行った。
b0155973_22054583.jpg

 初参加の大会に、見事優勝してくれた!

 素晴らしい。

 自分自身も頑張るしかない。
 
[PR]

by ttsmyt | 2016-02-14 22:06 | 思うこと | Comments(0)  

雨の夜を走る「2月12日(金)」

 金曜日の夜。
 霧雨が降ってきた中、走りに行った。
b0155973_22374385.jpg

 気温が高めで気持ちがいい。

 いい汗を流せた。

 本日軽く摂取したアルコールも流せたはず。
[PR]

by ttsmyt | 2016-02-12 22:40 | トレーニング | Comments(0)  

祭日の昼ごはん「2月11日(木)」

 午前中は、読書の合間に走った。
b0155973_22372435.jpg

 昼過ぎに妻と買い物。

 途中、遅いお昼ご飯を食べた。
b0155973_22373302.jpg

 せっかくだから、気分転換に車を走らせて、遠くまで。買い物へ行った。

 夕焼けがきれいで、気分が良い祭日を過ごせた。
[PR]

by ttsmyt | 2016-02-12 22:39 | トレーニング | Comments(0)  

日の入り「2月10日(水)」

 久しぶりに西の空が美しい。

b0155973_22371295.jpg


 いつまで見ても飽きない風景。

 何十年先も変わらないでいてほしい夕焼け。
[PR]

by ttsmyt | 2016-02-12 22:38 | 思うこと | Comments(0)